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多店舗展開してもサービスレベルが下がらない秘訣とは!?【前編】顧客を魅了するサービスとは?サービスの本質と鍵となる要素を解説

多店舗展開してもサービスレベルが下がらない秘訣とは!?顧客を魅了するサービスとは?サービスの本質と鍵となる要素を解説

おすすめ活用ポイント
  • 本セミナーのデータは多くの方に見ていただきたくYouTube形式にいたしました。店長様やサービス担当社員様へ、是非YouTubeリンクをご共有ください。
  • また、フォームに入力いただいた方にはもれなく、【従業員意識調査レポート2022年度版】と【在庫管理エクセルシート】をプレゼントいたします。こちらも店長様や社員様に是非ともご共有ください。

以下の入力フォームにご記入ください。同業他社様のお申込はご遠慮ください。

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    セミナー内容

    多店舗展開してもサービスレベルが下がらない秘訣とは!?

    (前編)顧客を魅了するサービスとは?サービスの本質と鍵となる要素を解説

    <チャプター>
    0:00 オープニング
    1:12 良いサービスとは?
    15:29 それぞれのサービスの違いとは?
    27:18 良いサービスがなくても繁盛する?
    36:29 劣化しないサービスとは?
    43:02 エンディング

    視聴方法

    フォームからのお申込み後、弊社より閲覧用URLを自動返信メールでお送りいたします。
    ※24時間以内(土日を除く)にメールが届かない場合は、こちらからお問い合わせください。

    講演者

    『サービスのチカラ』著者 遠山啓之氏

    遠山 啓之(とおやま ひろゆき)

    • 株式会社LEAD LIVE COMPANY 取締役副社長
    • 一般社団法人レストランテック協会 顧問
    • 居酒屋甲子園 アドバイザー
    • 自称『サービスオタク』

    株式会社グローバルダイニング、株式会社プレジャーカンパニーと飲食業界の現場で20年以上接客と教育に携わり、2020年11月【株式会社LEAD LIVE COMPANY】創業。

    『見えない接客の見える化』『誰でもわかる!すぐできる!』をテーマに、研修やセミナーを年間100件以上のペースで開催。

    学校の臨時講師、大手通信企業接客研修など、業界・業種を超え活躍中。

    著書に【サービスのチカラ 店長マネジメント編】【サービスのチカラ 今からできる!笑顔のアクション接客編】がある。

    水田 匡俊(みずた まさとし)

    株式会社botto 代表取締役

    1985年4月静岡県生まれ。2005年、同志社大学経済学部入学。在学中から起業を意識し始める。卒業後、株式会社インテリジェンス(現・パーソルキャリア)にて求人広告に携わる中で、ITツールに関心を抱き、株式会社SRA西日本に大学向け学習支援システムの営業職として転身。その後、2018年1月、株式会社and GOを設立。2021年5月に商号をbottoに変更。