「botto活用事例集2023」のご請求ありがとうございます。

このたびは、botto総研の「【飲食店向け】コミュニケーション課題を解決!botto活用事例集2023」をダウンロードして頂き誠にありがとうございます。
ご記入頂いたメールアドレスへ、資料をお送りいたしましたのでご確認お願いいたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、入力頂いたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。また、ドメイン指定をされている場合は、「@botto.co.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。以上の内容をご確認の上、お手数ですがもう一度フォームよりお申し込み頂きますようお願い申し上げます。

飲食店の店舗運営を支援するコミュニケーションツール「botto」にご興味がある方は、こちらからお気軽にサービス資料をダウンロードして下さい。