セミナー

多店舗展開してもサービスレベルが下がらない秘訣とは!?【後編】良いサービスを維持し続ける方法

多店舗展開してもサービスレベルが下がらない秘訣とは!?【後編】良いサービスを維持し続ける方法

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    セミナー内容

    多店舗展開してもサービスレベルが下がらない秘訣とは!?

    (後編)良いサービスを維持し続ける方法

    <チャプター>

    0:00 オープニング
    0:55 良いサービスを維持し続けるためには
    10:17 良いサービスに繋がるコミュニケーションとは
    24:58 bottoを活用した良いサービスの維持方法
    35:02 良いサービスを維持するための振り返り
    48:53 エンディング

    視聴方法

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    講演者

    『サービスのチカラ』著者 遠山啓之氏

    遠山 啓之(とおやま ひろゆき)

    • 株式会社LEAD LIVE COMPANY 取締役副社長
    • 一般社団法人レストランテック協会 顧問
    • 居酒屋甲子園 アドバイザー
    • 自称『サービスオタク』

    株式会社グローバルダイニング、株式会社プレジャーカンパニーと飲食業界の現場で20年以上接客と教育に携わり、2020年11月【株式会社LEAD LIVE COMPANY】創業。

    『見えない接客の見える化』『誰でもわかる!すぐできる!』をテーマに、研修やセミナーを年間100件以上のペースで開催。

    学校の臨時講師、大手通信企業接客研修など、業界・業種を超え活躍中。

    著書に【サービスのチカラ 店長マネジメント編】【サービスのチカラ 今からできる!笑顔のアクション接客編】がある。

    水田 匡俊(みずた まさとし)

    株式会社botto 代表取締役

    1985年4月静岡県生まれ。2005年、同志社大学経済学部入学。在学中から起業を意識し始める。卒業後、株式会社インテリジェンス(現・パーソルキャリア)にて求人広告に携わる中で、ITツールに関心を抱き、株式会社SRA西日本に大学向け学習支援システムの営業職として転身。その後、2018年1月、株式会社and GOを設立。2021年5月に商号をbottoに変更。

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